2016年振り返り【ハウスメーカー君②】


🏠彼氏と結婚したら家建ててや〜

     彼氏何人おるん??

     彼氏おるやろ??


んんん?私彼氏居るなんて言ってないし、むしろ何年も居ません😂🙌(笑)


🙍そんなに何人も彼氏いません!

      ってか彼氏いません(´・ω・`)


🏠おらんの???

     じゃあ付き合お?!😊


軽くスルー(笑)


🏠焼肉食べてきたんよー


🙍え?いいなあー焼肉食べたい!お肉食べたい!!


🏠じゃあ今度連れてってあげるね〜


🙍わーい)^o^(

      高いお肉食べたい❤️(笑)


🏠なんでもいいよ!いこ?😊

     じゃあLINE教えて?



うん。手馴れてる。でも、男慣れしていなくて、傷心中の私は恋っていうより、ただただご飯行ったりLINEしたりそういう人が欲しかった(´・ω・`)

だから、キュンキュンして嬉しくて、楽しかったなあ〜〜


トランプしたりして、みんなでワイワイ🙌


飲み物の注文iPadで選ぶときに


🏠次何飲む?

🙍温かいお茶飲みたいです🍵

🏠俺も飲もうっと〜


って一緒にアツって言いながら飲んだり


みんなに、

🏠ういちゃん誰かに似とるんよな〜

👨はしのえみ

🏠違う!このアナウンサー!!


って画像見せてきた。

ローカルアナウンサー


全然似てない😂😂😂

似てるのショートボブの髪型だけ(笑)


ずっと、

🏠ういちゃんいいなあー

ってだんだん慣れてきたのか目合わせて話してくれてた👍🏻💕


UNOしたんだけど、私がリバース?リターン?した時は、

🏠もう嫌いになる😑😑😑


って言ったりしてて、ほんと楽しかった😇



もう帰るってなってエレベーターで別れたんだけど、エレベーターにハウスメーカー君が乗ってからも奥でずっと見てきてて、なんかキュンとした💘💘💘(笑)


帰ってからLINEがきて、ハウスメーカー君との物語が始まりました〜



我ながら会話とかよく覚えてるな(笑)














あー好きだったな、ハウスメーカーくん。