2016振り返り【ハウスメーカー君①】

f:id:KAKAKANA:20161230012705p:plain

twitterでは思いの丈をツラツラと、、、

荒らしてしまいすいませんでした😂(笑)


今回は、今年最も私が悩んで、(何度Google先生に頼ったか、何度友達に助けられたか)後悔した恋について書こうと思います🖋


そんなお相手は、某有名な大手ハウスメーカーくん(32)

第一印象は、黒い。(笑)

他の女の子たちは、かっこいいね!って言ってて、私は意味がわからなかった(笑)


ハウスメーカー君との出会いは、相席居酒屋のオトナバージョン?

相席ラウンジ【JIS】

女性は無料で〜ってやつです!

相席居酒屋より、ごはん美味しいし、席に運んでくれるし、スタッフみんな親切!

ケーキ食べ放題だし、ちゃちいケーキじゃなくて普通にケーキ屋さんで売ってるケーキなの!!!


そこで出会いました。


メガネ君の恋が終わって、その時の私は毎日毎日病んでた💔

だから、新たに人と出会う意欲もなかったし、でも早く忘れたいって交互に思ってた一週間(←はや😂)

その時、誰かをまた好きになりたいっていうより、誰かに好かれたい。こんな私でも受け止めてほしいなんて都合のいい事思ってた。


JISに5人で行ったんだけど、ずっと前から約束してたし、この日しか予定あわないって事で乗り気ではなかったけど、

軽く期待しつつ今日は忘れて楽しもう〜〜!!!!

くらいな軽いテンションでいきました😊✨


平日は少ないから期待してなかったんだけど、22時過ぎた頃に、6名様ご来店。

その中にいた、会社のソフトボール大会の打ち上げ(焼肉)帰りにきた集団の中にいたのがハウスメーカー君でした。


最初目合わせてくれなくて、私に興味ないのかな、うわハズレ!って思われたのかなって被害妄想してた(笑)


隣に座ってきたのがハウスメーカー君。


よくあるあるの、みんなでお互いの会社当てゲーム🎮

全然わかんなくて、皆んな女の子達は

えー??わかんなーい教えてー!

状態。

私も合わせてたけど、正味どうでもいい。(笑)


そしたら、わたしにだけこっそり自社コマーシャルを携帯で見せてくれた^_^

今考えたら、自慢したかったのかな(笑)

大手だしね〜


まだゲームしてるからみんなには内緒ね!


って言って、私達2人だけの世界になって別の話を広げていった❤️❤️❤️


みんなはゲームしてる中、2人だけ違う会話。




そういうのキュンキュンしたなあ〜、、






やばい、書いてたらなんか思い出が蘇る〜〜









書いてる最中に、ハウスメーカー君からLINEきました(笑)